アナラーへの道

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉(現在休養中) on 1999/09/29 16:26:42:

In Reply to: アナラー必見 Posted by 黒ウニ on 1999/09/29 00:38:11:

> ウニはウニでも今日は黒ウニ

江戸言葉は江戸言葉でも今は隠居中。

> アナラーの人の為に参考になる本が
    > ウニ書庫から発見しました
    > その本は
    >
    > KKベストセラーズでだしてる
    > 「女だけで作ったLOVE&SEX読本」
    > です
    >
    > その本の項目に
    > 「風吹あんなのAF道場」
    > という項目の内容が
    > AF初心者にはいいのでないでしょうか!

ちなみに、KKベストセラーズの史上最強シリーズでも特集やってましたし、私の敬愛する山村氏の性技実践講座にものってます。
    ちなみに、月刊誌だと、「お尻倶楽部」(三和出版)がこの分野をカバーしていたような気がします。
    今月号のザベストも特集くんでたような気もしますけどどうだったっけ。

>
    > 参考として
    > 中には
    > 潤滑剤は石鹸はだめ(女が下痢になる)ベビーロウションやベビーオイルがいいそうです
    > あとゴムをつけるのは尿道に大腸菌がはいるのを防ぐためだそうです

本当に安全に行ないたいかたは、ぬるまゆで数回カンチョウするのもいいでしょう。最近ではシャワー付きトイレも普及してますから、少しきつめで水浣腸するのも簡単だと思います。
    本格的におこなうのならば、自分のものにはベビーオイルを、女性のものには馬油を使用するとよいそうです。
    このようにして行なうと、雑菌などの被害を最小限におさえることができるときいてます。

> 興味がある人は
    > 本やで立ち読みしてください

最近、ムックものでもA快感がはやりのようですが、ものの太さが3.5センチ以上の人はぎんぎんにボッキさせておこなってはいけません。特にまだ調教の進んでない子の場合かなりの確率で出血してしまいます。(でかちんはafに関しては危険)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: