SLEEP♪(make effort!)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あなたなら、どう攻める? on 1999/09/30 00:41:48:

    「パソコンを買ったばかりだけど、
     なんだか面白そうで初めて自分の友達以外の知らない人に
     ちょっとメールしてみました」

    ....24歳の都会風のOLから
      こんなFirstMailをいただき数回のメール交換。

    きのう飲みに誘ったところ、今夜さっそく下のようなレスが来ました。

    「飲みに行くのは悪くないんですけどー。
     でも***さんってどんな人なんでしょう?
    メールじゃ全然わからないなぁー。
    いきなり知らない人と会うのってちょっとてゆーか、
    かなり抵抗があるんですけど。
    変な人だったら怖いし。
    (ごめんなさい。
    別に***さんが変な人とかって言ってるんじゃないですよ)

    「ほら、メールとかやってる人って
     一般的にオタクっぽいイメージありません????」

    誘うの、早すぎたかなぁ。。。

    「自分で言うのもなんですが、
     なぜなら私は全然変な人じゃないんだもーん!!フフフ・・・・」

    う〜ん、ウマイ
    相手の方が上手かも(^^;;

    7連続KOですっかり自信喪失ぎみです。
    どなたか良きアドバイスを!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: