どうやって??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ニッシー on 1999/09/30 01:48:21:

    ナンパを、まだやったことがありません。(22歳になりますが・・)
    でも、最近なんか無性に彼女が欲しいなって思って、どうすれば良いものかって考えた時に、ナンパが思い浮かびました。
    でも、恥ずかしながら、ナンパなんてことは僕には絶対できません。
    とにかく恥ずかしがり屋で・・・
    ホントにこのホームページなどを見て、皆さんすごいなあって感心しています。(驚きの方が強いかな)
    どうやったら、そんなにも簡単に、そして気軽に、街で女の子に声がかけられるんでしょうか?
    是非おしえてください。
    緊張とかってしないんですか?
    教えてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: