Re: MAXさん、ありがとう!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ナンパナンパー on 1999/09/30 06:25:55:

In Reply to: MAXさん、ありがとう! Posted by SLEEP♪ on 1999/09/30 01:11:02:


    > > こういうものは気長にいきましょう!!
    >
    > その通りですね。
    >
    > > SLEEPさんの書き込みを読んでいると焦りを感じますよ。
    >
    > いい年してお恥ずかしい^^
    >
    > > やはり焦りは禁物です。
    > > 焦っていると、逢った時の会話にも出てしまいますので
    > > 注意しましょう!!
    >
    > キーワードは<会話>、ですね。
    > これまで女性というと、
    > 取材相手or夜のお姉さまだったので(極端!)
    > ちょっと角度が違ってたかも。
    >
    > 初心に帰ってみますね。。。

    こんにちは
    えー、焦っているというのが
    事実がどうかはわかりませんが
    もしそうならキープはいないのですか?
    僕の今までの経験だと一人でもキープが
    いるとすごく心の支えになりますね。
    だからもしキープがいないのであれば
    ひとりでもできるとその後
    トントン拍子にことが進むと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: