性技の道は険しい

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉(休養中) on 1999/09/30 09:54:44:

In Reply to: 練習台が欲しい Posted by ふぅー on 1999/09/29 23:36:59:

しばらく離れるといっておきながら、諸事情のためうろうろしている私です。
    今日,後継者というか、わが流派の完成者となるであろう人物に大部分の資料をあずけ、私は少々本業に精をだすことにいたします。

> 愛撫、自信あるよー。
    > ヘルス行けば、2回に1回は向こうから「いれて!!」と行ってくるし

私は風俗にはいかないので、すごいかどうかはわかりませんが、AVのおかげで大技は知ってても小技のない男がどうも多いんで、すこしフェチっぽく身体を心臓から離れた末端から愛撫していくと、まあ、たいがいはうっとりしてくれますね。
    これからどんどんフェラや顔射はやらせても愛撫が、キスして胸もんで、性器いじって膣でオナニーして、ポイという下手ちんばかりになりそうなので、ちょっとばかり意識するだけで相手に印象を残せるような気がしますね。

ただ、ヘルスはもろオナニーだと思ってますんで、貴殿だけがまともな「男」だったということもありえそうですね。(喧嘩売ってるのではない)
    たぶん、やさしいお客さんとよくいわれるんじゃないかなーむちゃくちゃする客が多いなか、ちゃんと自分(嬢)の反応をみて、いやがることせずに、楽しんでくれてると。
    (粘膜けっこうあれるそうだし)

> でも、相手がいないと、勘も鈍るよねー

あれも一つの理論体系みたいなものをつくっていかないと、彼女(それに準ずる女性)以外には効かないマニュアルをつくってしまうことになるんでむずかしいところです。

まあ、勉強するならレズの挿入をしないで複数回いかせるレズセックスですね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: