Re[2]: 僕って、、、(バカ)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/09/30 10:13:39:

In Reply to: Re: 僕って、、、(バカ) Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/28 11:42:19:


    > > 一人でナンパした時携帯ゲットした子と2:2で会った、1:1になって話をしていると学校とバイトで
    > > 毎日忙しいらしいので二股かけても大丈夫かなと思い付き合う事にした、もちろんそのまま僕の
    > > 家に連れていってヤッタ、2ラウンド目が終わり一服して休んでいると、とんでもない物が目に入った
    > > その女の子には半年ぐらい彼女がいなかったと言っていたのだが、12個入りのコンドームがどうどうと
    > > 置いてあった。
    >
    >
    > 言い訳が知りたい、、、。
    >
    > しかし、別にあっても、よさそうな気がするけど。
    > 前、彼女と使っていた、と言えば、、。

    すいません、書き間違いと説明不足です。
    コンドームがあったのは二回目家に連れてきた時でした、そしてそのコンドームは紙袋から
    顔を出してる新品の状態で。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: