Re[2]: 主婦ナンパの方法教えて!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう@京都 on 1999/09/30 11:10:29:

In Reply to: Re: 主婦ナンパの方法教えて!! Posted by ウニ on 1999/09/30 00:51:41:


    > > こんばんわ。埼玉からのナンパ未経験の26歳の男の子ですよ。
    > > ぜひ、若くて、かわいくって、美人で、子どものいそうな主婦を
    > > ナンパしてみたいんです。
    > > ぜひ、どうしたらGETできるか誰か教えてー。また、一緒にナンパ
    > > してくれる時間のある人へんじちょーだーい。
    > ハーイ 主婦ナンパね 了解!
    >
    > メルナン
    > テレコミ
    > 色々あるけども
    > この場合はスーパーでソロナンと限定します
    >
    > なにゆえにス−パーかといいますと
    > 当たり前ですが
    > 主婦が多い
    > アンド回転率もいい
    >
    > やりかたは
    >
    > あなたはスーパーの入り口付近の駐車場の車の中で
    > 獲物をまちます
    > 目標がさだまったら
    > スーパーに侵入してください
    > そして間合いを見計らって
    > 「あのー○○○(何でも良し)ってどこにあるんすか 
    > 俺ここ地元でないからわかんないし おばちゃんばかりだからだれに聞いたらいいかわかんないし 君あたり同世代だと思うからわかると思ってきいたんだ」
    > と話かけます
    > その後その目標がス−パーを出てきたら
    > 声をかけます
    > この場合スーパー内や人がいるとこで声をかけてはいけません
    > なぜなら主婦は
    > 誰かに見られて近所の噂になることを恐れるからです
    > 声のかけ方としては
    > 「さっきはどうもね君学生(お世辞)え主婦なの
    > えー見えない18位だと思った
    > だけど主婦って色々大変なんでしょ
    > 何かそういう話あったらきかせてよ」
    > とか話ます
    > そして主婦が愚痴はじまったらある程度聞いて
    > 「そーか大変なんだなー主婦も
    > よーし気晴らしに俺も暇だから海にでもいくか」
    > と車でいきます
    > 後は
    > しんちゃんのご自由に
    >
    > 以上ウニでした

    おみごと!!
    スーパーでナンパは考え付かんかった。
    でも、これ、車必要やね、、、。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: