Re[3]: もうすぐ学園祭シーズンなのだが・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ウサギ公爵 on 1999/09/30 16:18:18:

In Reply to: Re[2]: もうすぐ学園祭シーズンなのだが・・・ Posted by skippymark on 1999/09/27 11:38:35:

> > 大学によっては、たまに「ねるとん喫茶」とかいう類の、出逢い喫茶があるんですけど
    > > そこに来てる子はゲットしやすいです。 ただ、何度も通えるような所じゃないので
    > > 一回勝負にかかっています。
    >
    > ボクの大学生の時点で「ねるとん」なるモノは下火で縁がありませんでした・・・。

うわあ、懐かしーな。自分が大学生だったのは10年前
    でネルトン全盛期。学祭にネルトンそのものはなかったけど、学祭にきた男女に、お互いのプロフィール(電話番号とか住所とか)を強制交換させるイベントがあって、それをきっかけにして合コンとかしてたなあ。
    確かに僕が学生だった頃から学祭に参加するひと、しないひとっていうのは完全に別れてたし、みんなが盛り上がってたかどうかは疑問だけど、行けばそれなりに楽しいことはあったような気がしますよ。
    僕は高校、大学も地方で、さらに10年も前のことだった
    から今の常識とは全然違うと思うんだけど、楽しかった
    です。女子校の文化祭とかいくと、女の子の対応がす
    ごくよかったし。お茶も気軽につきあってくれたし。

くそ〜、今の俺はなんだ。青春時代にもどりたいっす。

あれ、俺なにいいたかったんだっけ?趣旨から外れて
    しまった。(^^;)ごめんなさい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: