Re[3]: もうすぐ学園祭シーズンなのだが・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ウサギ公爵 on 1999/09/30 16:55:54:

In Reply to: Re[2]: もうすぐ学園祭シーズンなのだが・・・ Posted by skippymark on 1999/09/27 11:38:35:

> > 大学によっては、たまに「ねるとん喫茶」とかいう類の、出逢い喫茶があるんですけど
    > > そこに来てる子はゲットしやすいです。 ただ、何度も通えるような所じゃないので
    > > 一回勝負にかかっています。
    >
    > ボクの大学生の時点で「ねるとん」なるモノは下火で縁がありませんでした・・・

うわあ、懐かしーな。自分が大学生だったのは10年前
    でネルトン全盛期。学祭にネルトンそのものはなかったけど、学祭にきた男女に、お互いのプロフィール(電話番号とか住所とか)を強制交換させるイベントがあって、それをきっかけにして合コンとかしてたなあ。
    大学ってマメに探すとそういうのやってるよね、多分
    今も昔もそこのところは変わってないんじゃない?
    ただし、マイナーなイベントであることが多いから、注意
    深くしてないといけないかも。自分も大学2年まではそ
    んなネルトンみたいなイベントあるの我が大学ながら全然しらなかったんだから(^^;)。

学祭といえば、大学生→他大学生GETより大学生→高校生のほうがねらいやすいと思います。高校生が大学のイベントにくるのっと大学生に興味あるからだし…。

また、大学生が女子高の学祭にいくのもおいしいと思います。僕が学生のときはすごく対応がよくって中庭に
    連れてってもらってお茶だしてもらったりとかあったし、もちろん学祭フケて、そのまま喫茶店いったりとか…。
    (あの頃は無欲だったからその程度で全然満足していた。う〜ん、純情少年だった。)
    かえって高校生のとき高校の学祭いくよかいい感じ
    でしたよ。

社会人になってから文化祭にいったことはないけど
    自分の学生の頃はこんなんでしたよ。時代が全然かわ
    ってしまっているけど、今はどうなのかなあ…。

いってみたい気もするけど、多分先生や父兄とまちが
    われて悲しい思いするだろうからやめとこっと。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: